2013年05月24日

日経平均大暴落の翌日の動きに注目

昨日の為替市場は、日経平均の暴落を受けて、
荒い値動きになりましたね。

日経平均は1100円を超えるほどの大暴落となって、
それを受けて為替市場の東京時間はリスク回避の動きとなり、
円高が急激に進行していきました。

しかし、ロンドン時間以降は徐々に落ち着きを取り戻して感じですね。

NYダウも日経平均につられることなく、小幅のマイナスで終了しており、
底堅く推移した印象です。

本日に関しては、昨日の日経平均の大暴落を受けての翌日という事で
東京株式市場の動きに注目です。

もし、日経平均が落ち着いた動きとなれば、
為替市場も再びリスク選好の動きとなり、円安に動く可能性が高そうです。

また、黒田日銀総裁の講演にも注目です。
再度円安材料を提供してくれるか、それとも目新しい材料が出ないで
失望感により円高に触れるのか、チャートの動きを注視したいと思います。


同じカテゴリー(FX)の記事
 明日の米感謝祭を控えて (2013-11-27 13:06)
 材料難で様子見ムードか (2013-10-25 11:30)
 米財政問題の進展は見られず (2013-10-09 11:13)
 3連休明けの為替市場は落ち着いています (2013-09-24 11:28)
 米小売売上高が予想以上に悪い結果でしたが、、、 (2013-07-16 11:38)
 為替は週末、月末の流れに注意 (2013-06-28 11:18)

Posted by asahi at 10:26│Comments(0)FX
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。